新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

GOD EATER 2 RAGE BURST ブラッドスターティングガイド

2015-03-27 23:23:27 | a toy&game
PSVITA/PS4ソフト「GOD EATER 2 RAGE BURST」略して《GE2RB》の攻略本を買いました。
(TOP画像参照)

GOD EATER
 RAGE BURST〉〉〉〉
ブラッドスターティングガイド
 (Vジャンプ版)

来週にはファミ通の攻略本が発売されるんですが・・・。
先の【GE2】の時もファミ通版の攻略本を買いました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ


モンハンの攻略本の出来具合から攻略本はファミ通のヤツが一番好みなんです。
(MHP3rdの攻略本を早まって電●のヤツを買って失敗した経験が・・・)

今、進捗状況としては難易度12まで来てます。
難易度あと2つでストーリーが終了になる(はず)。

この本の帯にも「エンディングまで役立つ最速攻略本」と銘打ってあるし・・・。
ファミ通のヤツより安価だし・・・。
今、すぐ入手可能やし・・・。
コレで十分やろ・・・。

って事でファミ通版の発売を待たずにコッチを買いました。

内容はチョコっとお子チャマぽいかな?って感じですがストーリークリアの欲しい情報は網羅出来てます。

あと、これを買うとデジタル版DLコードが付いてて、スマホとかでも閲覧できるらしい。
なので外へわざわざ持ち歩かなくてもOKって事ですね(^_-)---☆
後ほど活用させてもらいますね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《GE2RB》サスペンションブリ... | トップ | 暗殺教室 »

コメントを投稿

a toy&game」カテゴリの最新記事