新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

Tribute to JAPAN

2012-06-20 23:49:52 | SEIKIMA-Ⅱ
今日はコレの発布日でしたね(^_-)---☆

聖飢魔Ⅱ Presents
   Tribute t JAPAN

【HP】
今回のイベントに関しての詳しい内容は個々で調べて下さい。
(自分で記事にアゲといて何たる無責任!!www)

このイベントの

黒ミサ教典(CD)



活動絵巻教典(DVD)




勿論、予約しましたよ!! 某“a”にてwww
ここの所、某“a”が一番安価で入手できるので頼り切ってます(^^;)


早速、車で拝聴する様に2枚組のCDをMP3変換して1枚のCD-Rに焼きました。
暫くは車での音源はこのミサCDになる事でしょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァーミリオン討伐!! | トップ | ニーズヘッグ討伐!! »

コメントを投稿

SEIKIMA-Ⅱ」カテゴリの最新記事