新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

[ラーメン]昭和

2005-07-10 15:44:06 | moblog(From 携帯)
今日は朝から天気がイマイチ…
というワケで某所に来ております( ̄_ ̄)v

そこの中にあるラーメン屋でお昼をとりました。

詳細はまた後日に(^_^!)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ザル・トレーニング中の巻 | トップ | だぁぁぁぁぁ!!┗( ̄□ ̄||)┛... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-_☆)キラーン (キャスバル)
2005-07-10 16:43:28
わかった!セントレアだっ!!

航空機画像、UP希望!

もしくは、グランドホステス等の隠し撮り希望!(笑)



違ってたらスマン...。

一発で当ててもスマン...。m(__)m

返信する
キャスバル兄さんへ (おさる)
2005-07-10 17:29:04
┐(´ー`)┌ヤレヤレ 正解っす…



σ( ̄^ ̄)ンート・・・航空機画像ねぇ~…

今回、嫁がカメラ担当してたんで、ちゃんと撮れてるかな?

隠し撮りは間違いなくありません!!(^_^!)
返信する
セントレア~?? (ななかまど)
2005-07-10 20:30:41
に来てんの??



いや~ん、先を越された。。。。。
返信する
ななかまどさんへ (おさる)
2005-07-10 20:37:11
(;゜⊿゜)ノエッ? 「先に行ったモン勝ち!」選手権をやってた?!

ゴメン、ゴメンwww
返信する
スマンm(__)m (キャスバル)
2005-07-10 20:42:02
や、やはりそうであったか...スマン。

航空機画像のUP、待っておる。

隠し撮りは無しか...残念。(笑)



>「先に行ったモン勝ち!」選手権をやってた?!

⇒何回行ったか選手権ならかなりの好成績のオレ様。(笑)

返信する
ラーメンの話題なのに (凄腕ねえさん)
2005-07-11 09:08:48
どーして「隠し撮り」中心の話題になってるの!!兄さん。



「昭和」のラーメンって何系のラーメンですか?こってりして美味しそう。

チャーシューもとろとろしてやわらかそうですね!



セントレアって、なかなか横浜にいると行けない所です。
返信する
( ̄¬ ̄*)ヨダレー (チェリー)
2005-07-11 11:43:19
美味しそうです!!

私、お店でラーメンってどれくらい食べてないだろう?

いつもお家でインスタントラーメンばかり(´Д⊂グスン

誰か食べに連れて行ってくれないかなぁぁ?
返信する
大変、遅くなりスンマセン (おさる)
2005-07-15 16:52:11
◆キャスバル兄さんへ



(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 別に気にせんでもよかとですよ!!

恐らくセントレアHEAVYユーザーの兄さんにはすぐにバレるだろうなって予測してましたし。



隠し撮りは無いっす!!それは兄さんの十八番ですから~!!!www



確かに行った回数ではかなりの成績上位者ですな(^^;)

但し、仕事での利用はカウントしません

っていう注意書きを足しときましょうかね?!

そうするとどう?www





◆凄腕ねえさんへ



隠し撮りは兄さんに任せました!!(^^;)



昭和のラーメンはこってり系でした。

醤油とんこつです。

麺は少し黄色に透明がかった硬めの麺でしたね~

(↑何麺って言うの?www)

一緒に行ったジジ・ババ曰く、「横綱みたいな味やね~」と・・・



>セントレアって、なかなか横浜にいると行けない所です。

⇒次回の帰省時は飛行機でセントレアまで来られては如何でしょう?





◆チェリーさんへ



なかなか美味かったっすv( ̄ー ̄)v

ボクが醤油とんこつが好きですからね~



インスタントもたまには(o^-')b グッ!なんですが、続くとちょっと・・・って感じですな

九州なら美味しいラーメン屋はいっぱいあるっしょ?

女の人が1人で入っても全然、平気なお店とか。

そういう所へ出向かれては?

そん時はちゃんと割り箸で髪の毛をとめて、啜る時に邪魔にならない様にしましょう!!www
返信する

コメントを投稿

moblog(From 携帯)」カテゴリの最新記事