新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

ペナルティ

2005-02-09 19:42:44 |  consider
今日の天気  ポカポカ陽気で春の様でした。

タイトル 「ペナルティ」って言ってもサッカーの『PK』(ペナルティーキック)の事
ではありません。 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 分かってるって?www
今日あたりはTVでサッカー「日本vs北朝鮮」戦をやってるので
誰かさんはまず、間違いなく、そのネタでUPしてくると思われ・・・w

ボクの場合は勿論、お笑いの『ペナルティ』です。


今朝の朝刊(もち中日w)での記事
“ワッキーが県観光大使に”

(; ̄ー ̄)...ン?
よくよく読んでみるとCBCで夜中に放送してる【ノブナガ】の中での
『地名しりとり』(←詳しくは上記新聞記事リンクを参照w)での
功績を称えてとの事。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
あれって、なかなか「三重の地名」が出てこず、各地を彷徨ったんすよね?
ま~、確かに、そのおかげで三重の注目度は上がったワケだが・・・
しかし、特に「三重」について宣伝をしたワケではなく、むしろ、
彷徨った各地の方が番組内ではいろいろ紹介されて宣伝になってる気がする。

果たしてこれで『県観光大使』にしていいのだろうか?
ちょっと複雑な心境の三重県民「おさる」です。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ザル『やるな・・・』の巻... | トップ | 家族サービス »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもそれなら (ななかまど)
2005-02-09 21:11:52
たまにはノーマルに。ネタ切れではありません!!



中尾ミエもどうだか。。。名前が「ミエ」ってだけでwww岩下志麻(こんな字だっけ?)も、えらい格好させられてましたよね。。。



くれよんしんちゃんも「来ればぁ~」って言ってたっけ??



何でもええんかなぁ~と正直思いますね
返信する
三重県出身者~! (凄腕ねえさん)
2005-02-09 22:37:12
ワッキーも、中尾ミエも岩下志摩も、全然関係。ないやんか!



磯野貴理子や楠田枝里子をもっと起用したらいいのにね。

私は貴理子、すきなんやけど・・・。



植木等さんも松坂出身らしいですね。

何年か前に主人の職場にトイレを借りに来たそうです。すごくいい人だったそうです
返信する
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン (おさる)
2005-02-09 23:28:34
ななかまどさん



じゃあ、ボクもノーマルでo(*^▽^*)oあはっ♪



そう言えば昔、くれよんしんちゃんがイメージキャラの時があったみたいっすね。

その頃、ボクは三河方面に住んでいたので、三重テレビが映らず

たまたま、三重テレビが受信できる家の人から

「何で三重のイメージキャラが“しんちゃん”なん?』

って責められた事がありますわ。

(;_q))クスン 知らんやん・・・ボクが言うたんちゃうのに・・・





凄腕ねえさん



そうですね。三重県出身者を起用すべきですね。

平井堅も確か名張やったか上野やったかの出身でしたよね?

こうなったら最終兵器として

『坂口力厚生労働大臣』でも起用しちゃいますか?www

http://www.chikara.serio.jp/profile.htm
返信する
ワッキー (キャスバル様)
2005-02-09 23:43:51
ワッキー

http://www.tinkle.co.jp/dictionary/wa/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC.html



ワッキーじゃあなぁ~...

何か見た目に「汚い」。ムダ毛がムダ。



三重県出身でイイ感じ...。

水野美紀、加藤紀子とかか?

アイドルとかおらんもんなぁ~。(-_-;)



そう言えば「大谷みつほ」http://www.sunmusic.org/mitsuho/

とか

「平家みちよ」http://www.sound.jp/michiyo/

どこ行った?

この2人も三重出身。



返信する
坂口君 (凄腕ねえさん)
2005-02-10 00:13:36
この前、飯島愛と一緒にテレビに出て、いろいろとインタビューされてたけど、なかなか面白かったです。



ヘアスタイルのことも、聞かれてました。あの髪、自分で切ってるそうです。

かなりすごい!



はじめて坂口君が、国会に出た時、まだ、小学生で「なに~、力っていう名前~?へんなの!!」って、みんな言ってたけど、大臣になるとはね・・・ かなりビックリした。



返信する
おっ!! (おさる)
2005-02-10 00:21:22
キャスバル兄さん



ワッキー・・・ちょっとオモロイ



ようけ、三重県出身者いますやん!

(;゜ロ゜)ハッ まさか

♪公表してねえ~

なのか?





凄腕ねえさん



そいや『力君』。エンタの神様で

「だいたひかる」にもネタにされてますわ。

別に悪い人ではなさそうなんやけど・・・

(o・。・o)あっ!そっか。

政治家にいい人はいないかΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

返信する
ひさぷ~ (ユーヤ)
2005-02-10 06:57:12
久しぶりに書きますわ。



地元ネタやからね(⌒▽⌒)

この前も仕事中に三重出身者について話してたとこなんよ。



マラソ\ンの瀬古さんとか葛山信吾もそうやね。



サッカーやプロレス関係なんかも結構\多いし、ドリカムのサポート浦島りん、広瀬たかしなんかも…。



カブキロックスのギターやったかベースも三重。

知名度的に低いけどね…。

鳥羽、山川兄弟も忘れたらアカンね(^^)v



ドン小西や和田勉も…。
返信する
連カキスマソ… (ユーヤ)
2005-02-10 07:01:51
高校の先輩阿部静江を忘れとったわ。



フォークダンスDE成子坂の桶田くんと渚さんとか???



桶田くんの幼少時代のエピソ\ードは幼なじみやった先輩から聞いたことありますわ。



実家が近所の北尾もそうやね。



多分、まだいてるはず…。
返信する
また、ようけ… (おさる)
2005-02-10 11:58:24
ユーヤ君



また、朝のウ●コ中の書き込みかい!!

いつの間にか『三重出身の有名人集合』になってるな…



では、コイツを

ホーマン(~ヘ~;)
返信する
これこれ (キャスバル)
2005-02-10 18:43:41
「ウ●コ」とか言っちゃダメダメ!

http://www.amusette.net/img/kago.jpg
返信する

コメントを投稿

consider」カテゴリの最新記事