新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

時事

2006-09-13 23:03:42 |  consider

・生まれる前から話題になる。
・生まれる前から生まれた後も万全の体制で医学的支援を受けてる。
・生まれてすぐに日本という1つの国レベルで期待される。
・「オギャ~」とおっしゃっておられました。とか報道される。
・名付けられてすぐに敬称を付けて呼ばれる。
・特番が組まれる。
・商店街が便乗する。・・・・・・・etc・・・

一方

・バカ親のもとに生まれる。
・新聞の地方欄で出生の報告記事しか載らない。
・BLOGで類人猿的扱いで名付けられ生態を暴露される。
・何1つ世間は騒がない。・・・・・・・etc・・・


どっちがシアワセなのか?


日本のこどもたちに幸あれ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの…だから… | トップ | チョコビ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (キャスバル)
2006-09-14 08:24:49
幸せの形はみんなそれぞれ。

親としては精一杯の愛情を注いで子供を育てるのみ。



親王様と子ザルや1号&2号の世界は違うかも知れないが、

その子供たちの幸せを願う事に何も変わりは無いよなぁ~。



返信する
たしかに~ (東京おさる)
2006-09-15 21:37:39
ほんと、キャスバルさんのおっしゃるとおりですよ。

幸せは人それぞれ、って感じですよね~。

ただテレビを見て思うのは…これから大変だな~

どんな気持ちでどんな人生を歩むんだろうってこと

ばかりです~。

返信する
スンマセン (おさる)
2006-09-16 02:17:29
せっかくコメントいただいたのに・・・



ココでこの事について議論を交わすのは私自身が避けたいと思います。

従って個々にレスを付けない事をお許し下さいm(_ _"m)ペコリ



っていうかコメントの受付を禁止しておいたら良かったですね(^^;)



重ね重ねスンマセン・・・
返信する

コメントを投稿

consider」カテゴリの最新記事