新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

RADICA-SEIKIMAⅡ

2022-08-24 22:26:30 | SEIKIMA-Ⅱ
昨日の記事でX-ISHIKAWA製のアレが届かないって言うたら今日、キタ――(゚∀゚)――!!
(TOP画像参照)

外箱の裏側はρ( ̄∇ ̄o) コレ


ちゃんと発布日当日に間に合わせてきたのかな?(^^;)
(広報では「お届けは8/20前後より順次」ってなってたけど・・・)

いざ!開梱!!w


見えるかな~(^^;) X-ISHIKAWAの文字



はい。今回、私はBLACKを購入しました。
購入受付開始の6/22の夜にサイトを覗いたら既にREDは在庫調整中でなかったので選べませんでした。
ま、悩む事がなかったので逆に良かったかも。

ん?
取説が2つ入ってるぞ。両方共、日本語版でw

サービスかな・・・(笑)

箱から本体を出して気付いた。
あれ?AC電源ケーブルがないぞ・・・。

( ゚д゚)ハッ! 欠品かっ?!

微かな望みを託し、本体裏面の電池カバーを恐る恐る開けてみると・・・


あったーーー!!

ε-(´∀`*)ホッ よかった・・・

早速、RADICA-SEIKIMAⅡでカセットテープ大教典「BLOODIEST」を拝聴致します
因みにこの記事は拝聴しながら書いてます

【感想】
音的には、はっきり言って良くない・・・(^^;)
聖飢魔IIグッズとしてなので、¥19,000でも価値はあると思ってるが、単にラジカセとしてならこのお値段はキッツいですわ
まだ、我が家のP製の二十数年前のラジカセの方が格段に音は良いです。
(実は昨日、我慢出来ずに再生したった・・・(^^;)・・・)

ただ、ポータブルラジカセの感じが懐かしいィィィィィ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カセットテープ大教典「BLOOD... | トップ | デジタル化 失敗・・・ »

コメントを投稿

SEIKIMA-Ⅱ」カテゴリの最新記事