新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

YOUNG GUITAR 2023年12月号

2023-11-11 19:02:54 | SEIKIMA-Ⅱ
まだまだ出ますね~(≧▽≦)
「35++執念の大黒ミサツアー」千秋楽の徹底総括!!

今回、SCOREに『呪いのシャ・ナ・ナ・ナ』があるとの情報によりポチりました

が・・・

チューニングhalf downは以前からの設定でしたが、今回、6弦のみ更に1音下げチューニングって・・・(^^;)
他の曲もプレー検証として1フレーズ譜面がありますが、同じ設定だったり、参謀パートは7弦ギターだったり。
最近の音作りはコレが主流なのかな?・・・(^^;)
ギター🎸追加で買うかな・・・(笑)←きっと無理・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖飢魔II 期間再延長再集結35... | トップ | 聖飢魔Ⅱ 期間再延長再集結 35... »

コメントを投稿

SEIKIMA-Ⅱ」カテゴリの最新記事