新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

《GE2RB》キュウビ討伐!!

2015-02-26 22:43:11 | a toy&game
PSVITA/PS4ソフト「GOD EATER 2 RAGE BURST」略して《GE2RB》の進捗状況です(^^;)

難易度7に入り着々とクエを進めています。
そして、キュウビまで辿り着きました。
弱点属性が「火」と「神」との事なんでバレットは「神」のオートエイムとメテオ改で。

最近、いろいろと近接武器を試しておりIEを使いたくてロングで行きました。
過去、このゲームのシリーズを通してクエを失敗(戦闘離脱)した記憶がありません。
(ラーヴァナ3頭の「レッド・バイキング」は途中リタで諦めるパターンでした(^^;)・・・)

が・・・

初めて失敗しました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


気を取り直してショートでリトライ。

またしても失敗・・・がーん…llllll(-_-;)llllll


( ̄ー ̄?).....??アレ?? ナンじゃ?!コイツ?!(キュウビ) 体力多過ぎ・・・。


キュウビの攻撃モーションも分かってきたし、ここはこれまでメインで使ってBAを育ててきたスピアに変更。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 何とか討伐完了!!
20分くらいかかりました(^^;)
勿論、評価は【B】www

装備はρ( ̄∇ ̄o) コレ

露出度の高い、赤い衣装に変えてみました  ̄m ̄ ふふ

討伐後のムービーからSSを何枚かUPしますね。

アップ顔


久々に リンドウ ソーマ アリサ の3人とのクエ。GEBを思い出し、懐かしさが溢れてきましたw


最後のトドメを私が!!


これでやっと難易度8に突入ですv( ̄ー ̄)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《GE2RB》ストーリーのエンデ... | トップ | 《GE2RB》サスペンションブリ... »

コメントを投稿

a toy&game」カテゴリの最新記事