時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

またまた過去写真・・・

2020-04-23 | 日記

オオアマナ ここでしか見られないと思って公園のはずれから撮ってきました

数日に一度の買い物にぶらりと歩いていたら 

こんなに近くで見られるの???  家から100歩?いやいや数十歩

きっと花開かないとすぐに忘れる 私 ・・・ 来年同じ事言ってそうです。

 

重い腰をあげてブログに向きあうと早くも一週間以上経っていました~~

いつもの御衣黄も見に行っていました

 

春限定の蝶々  ツマキチョウ(初撮り)も撮れていました

 

 

スジグロシロチョウ(初撮り)

 

 

そして ことしも咲き始めました

キンラン (今日)

 

 

ユキモチソウ 今年は見に行くのがちょっと遅かったかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿