時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

コゲラの巣立ち

2020-05-13 | 日記

今朝 7時前 窓から

コゲラが居る・・・・ 久しぶりの野鳥さんだ(スズメ ムクドリ ヒヨドリ カラス以外) 

 随分ごゆっくりだなぁ~~

 

レンズを覘いていたら 二羽居たような気がしたが  すぐに消えて(気のせい??)

PCに入れてみたら  この子が雛で 親が餌を持ってきていたんだぁ~~~

もっと真剣に撮ればよかったぁ~~~~

 

 

 

 

新型コロナで ずっと ステイホーム・・・ 週二回くらいの買い物と 時々ウォーキング 

外出しない事に慣れてきた (良いのか悪いのか)

無駄遣い?しなくなりました~~~~(笑)

食品の無駄もなくなったかな?

午後は NCから ねずみⅡさんがスカイプ〇〇時間

NCも海外全て同じように 渡航禁止 郵便物も受けつていません

新年までの日々は とお~~い昔の様な気がします

訪問して頂く皆様お元気でしょうか 良い事ありますように・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿