時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

ぶら~~っと ウォーキング

2023-07-15 | 日記
昨日・今日は昼間のエアコンなしで過ごせています
が・・・明日からが怖い!!
風が強いです 三浦海岸では強風で花火が中止になったと・・・残念ですね

昨日ぶら~~っと出かけた公園で・・・ 

入口で カマキリの幼虫を見つけました
が・・・おしりから出ているのは ハリガネムシでしょうか??
カマキリに悪影響はないそうですが






コゲラに出会いました PCに入れて見たら男子でした~~
微妙な写真でごめんなさい







少し遅咲きのヤマユリが見れました



蜜を求めて? 虫が







ヤブミョウガと謎の虫(私にはわかりませ~~ん)





家の窓に来た 今季初見のアブラゼミです




ミンミンゼミも鳴き始めました
クマゼミが見たいなぁ~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿