時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

連日雨無し ピーカン天気です

2023-07-30 | 日記
この天気はどうなっているんでしょうか???
連日34℃ まだ良いほうなのかも
いつまで続くのかな~~~ (怖いです)

今度はミンミンゼミが家にやってきましたが・・・
このセミ 元気有りすぎで超うるさくて~~ (笑)







次は クマゼミに出会えるかな?? 
訪問大歓迎なんですけど
時々家近で鳴いているんですけど関東では数がすくないからね~~ 


今が旬の カラスウリの花ですが











近年 見られる場所が少なくて 
夕方からの開花なので あまり遠出も出来なくて ・・・
写真の花は近くの農家さんの畑の入り口で許可をもらって頂いてきました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿