時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

タヌキをパチリ

2022-03-06 | 日記

昨日は 春一番 でした

今日は 少し寒い1日です

午前中の ボッチ散歩で・・・ タヌキに遭遇しました~~~

居るとは聞いていたけど・・・・ビックリです 

小さな林の側の民家で 犬が鳴いていたので 見たら「タヌキ」??

 

タヌキも慌てる様子もなく ゆっくり回り込んだので 私も

玄関の前で の~~んびり  散歩? 家人待ち??

 

こんなところで 生きていくタヌキに野生の強さを感じました

 

 

河津桜があちこちで花開いてきました

 

ヒヨドリ ・・・  上から目線で ごめんなさい  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿