時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

新年

2015-01-02 | 日記







明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします




AM7:00






AM7:30






昨日は元旦早々の初雪でした

午前中から ちらちらする雪でしたが 午後思ったより降りました












今年も 箱根駅伝を応援に行ってきました





青学も応援しようと思っていたのに・・・  あれ~~

数秒後に走り去って行きました  往路優勝おめでとう~~





神大 ガンバレ~~~

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿