時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

晴天の元で

2015-01-03 | 日記







今日も行ってきましたよ~~


観戦場所はやはり上り坂がいいかなぁ~~~

今日は逆光    ダントツ青山学院





二位の選手が来るまでに時間がありました















上り坂でも 選手はあっという間に走り抜けて行きます

応援優先としました(言い訳)







ぶらぶら帰宅していたら ジョウビタキ君 見っけ!










でもね ここはかなり街中 




こんな所にも渡ってくるの 水呑場は有るのかな?




今日も 晴天 

今年も箱根駅伝観戦が出来て新年がはじまりました

久しぶりに万歩計を付けて歩いたら 16000歩でした  (昨日もこのくらい・・)

健康であることがうれしい~~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿