時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

三日連続のあめ

2017-04-09 | 日記


今日もあめが降っています

ざぁーざぁー降りではないので 散歩がてらに遠くまで買い物に

昨日 カメラを持たずに買い物に出たら 帰り道10~20羽のアトリが草むらで採食していました

カメラを取に帰るのもなぁ~~~ もう三時過ぎだし・・・あきらめ

今日はその場所にも行って見たくて・・・・  やっぱり出会えませんでした。


ソメイヨシノ も 終盤です

4月4日のソメイヨシノ







そして 今日9日



早いものは 足元は桜の花びらの絨毯に  枝には鮮やかな緑の葉が出ています



そして 次の見頃さくらが

オオシマ桜










八重桜もそろそろです

ウコンザクラ も 咲き始めていました













今週末には満開になるかな??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿