時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

ながら ぶらぶら歩き

2019-10-28 | 日記

 

 

目的もなく 花や蝶でも見れたらと川べりを歩いていたら 真っ赤に色付いた葉っぱが

遠目には 花かな? と思うくらいでした

レンズ越しに見ていたら  シジュウカラが飛び込んできてくれました

 

 

大雨で出来た水たまりで ハクセキレイの若が水浴びをしていました

 

 

 

 

 

今季初見の アオジもチラ見できました。

あちこちで声は聞こえましたが写真に出来たのはこれだけ・・・

 

 

駅近公園で 高鳴きしていたのは  凛々しい顔のモズ男さんでした

 

昨日の川は? 虫がい~~っぱい飛んでいました

 

 

 

26日の夕陽です 富士山の影が伸びていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿