時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

なにがあったの??

2019-10-27 | 日記

カイツブリがいました

二羽が近づいたので 一緒にカメラに収まったらうれいしなぁ~~って 見ていたら

 

なんだか不穏な雰囲気です

何がおもしろくなかったのか

 

 

 

 

 

 

しばらく続いていましたが 三羽目が中に入って落ち着きました。

こんなに怒るってあるんですね~~~

午前中 曇り空で 遠くて 下手くそ腕が相まって超見ずらい写真です

もちろんトリミングしています  初めての光景だったので載せてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿