時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

NCの鳥

2019-02-11 | 旅行


毎回同じ題名で 毎回ほぼ同じ鳥

今回はかなり手抜きな撮り方です  ビデオカメラ使用 いつものカメラ持参すれば良かった~~~(後悔)

カエデチョウ









連日30℃超え  いつも昼時にやってきます  ナンヨウショウビン








なにげに撮ったら ミツスイでした







知らないで 毎回撮れていた サンショウクイ です

今回やっと確信しました~(今頃~~)    手持ちのうえ風が強くて苦労しました

♀かな




♂かな







暑いので 日陰の玄関先で撮れるものばかりですが

毎日 早朝から夕方まで小鳥達の綺麗な声を楽むことが出来ました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿