あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

ドラムサークルTOMODOさんと太鼓で遊ぼう♪

2013-07-25 22:47:26 | あおぞらイベント
こんにちは。

夏休みですね。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


今年は高3受験生を抱え、
高1の長男はお盆の3日間以外は毎日部活、
私自身も子ども会の役員で
夏の行事の準備に追われ、
もちろん仕事もあるので、
改めてカレンダーを見つめると
旅行はもちろん、
次男を遊びに連れて行く日がない ((((((((((^^;)

始まって1週間足らずですでに
胃に穴が開きそうなtiaraです(^^;)



さてさて
あおぞらでも
夏のイベントやっちゃいます



夏休みの思い出に
お子さんとご一緒にぜひおいでください




“夏休み親子企画!”

 ドラムサークルTOMODOさんと太鼓で遊びましょう 


ドラムサークル、とは、サークル活動ではありません。
さまざまな太鼓(ドラムス)を輪(サークル)にして
老若男女、障がいがあってもなくても、
気軽に参加して太鼓を叩いて楽しむことができます。

音楽が得意か苦手か、なんて全然関係ありません!
叩けば音の出る、誰にでも楽しむことができるアフリカンドラムで、
夏休みの終わりに、
親子で楽しい時間を過ごしましょう


 日 時  平成25年8月29日(木)午後2時~4時

 場 所  小牧市ふれあいセンター 3階大会議室

 参加費  無料

 申 込  参加人数、連絡先を添えてメールで。
       (aozora1202@mail.goo.ne.jp

 締 切  8月15日(木)


ドラムサークルTOMODOさんの代表、もんちゃんの
もんちゃんのカメラ大好きから
活動の様子がご覧いただけます。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿