あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

和太鼓体験会 報告

2012-10-31 13:04:13 | スタッフのひとりごと
朝晩ぐっと冷え込んできましたね

一昨日には
近畿地方で木枯らし第1号が観測されたようで
いよいよ冬の到来ですね

愛知県の昨日の朝の最低気温は
10度を下回ったそうで
午前中もどんより曇って
肌寒かったです


でも
お昼ごろからスカ~っと晴れて
午後は半袖でもOKな良いお天気に
和太鼓体験会にパワーをくれたお日様でした


参加してくださった皆さん、
ありがとうございました


皆さん覚えも早く太鼓センスも良くて
進行が予想以上に早くなって
スタッフの方がタジタジでした


皆さんの笑顔がとっても嬉しかったです








さて
次回の体験会は12月です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


スイーツデコ体験会


日時:12月11日(火)
   午前10時~11時30分

場所:まなび創造館 研修室1
   (小牧市小牧三丁目555 ラピオ4階)

料金:材料費1個500円
   
定員:20名



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


すっかりおなじみのスイーツデコ
12月ということで
クリスマスバージョンのデコで
メモスタンドを作ります



お申し込みは、
このページ左にあるメールから

お名前、ご住所、電話番号、希望個数を明記して
お申し込みください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿