あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

ぼちぼちと

2012年06月12日 | 日記

生活してます。。

なんだかなーと、思うこともあり・・まあ、辛抱です。

“すべて自分に帰ってくることでしょう。”

と思いながらも、クソッ(失礼)と・・。

梅雨入りしましたね~

ジトジトと嫌な時期になりました。でもこれが終わると、真夏がすぐやってきますからね~

それを考えれば、やっぱり辛抱ですね。

仕事方面も、いろいろややこしい事ばかりです。。

ぼちぼち・・がんばります。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラッとします。。 | トップ | 凄い雨でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入りしたものの (kyara)
2012-06-14 12:34:48
晴天が続いています。

こんな気持ちの良い日には、
家中のお洗濯物を洗って、
来るべきジメジメに備えます。

人生は山と谷の繰り返し。
でも振り返ると、いい事ばかりが記憶に残るのよ。

辛抱の後には・・・花が咲くさ!!
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2012-06-15 08:36:53
今日からちょっと天気が悪いみたいですね。
でも、ジメジメに負け 雨になりそうだけど沢山の洗濯をしている最中です。ふふっ

暑くて眠れないです。

花咲きますかね~咲かせたいですね。小さなはなでも・・☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事