あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

イラッとします。。

2012年06月01日 | 日記

それはね、旦那・・・。

『朝晩寒いから、窓閉めて寝てよー』と何度も言ってるんですが・・開けて寝る

んで、昨日の夜には“私の布団をはぎ取る”行為にでました。

自分の布団は、ベットの中央にグチャグチャで・・。

私は、仕方なくグチャグチャの旦那のを羽織ったのです。

でもね・・・どうして男の人の寝具って臭いのかな?

もう、どう洗っても臭い・・染みついてる。

そして、こんなことを繰り返されて・・私の首元にカユカユのアレルギーができてしまったのです。

中々、治りません。 もう嫌だよ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに挿してみました。 | トップ | ぼちぼちと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして・・・ (kyara)
2012-06-04 16:49:48
中年の男性ってあんなに加齢臭がつくのかしら。

お布団もそうだけど、
タオルなども主人が使ってるのは
娘達も使いません。

同じ洗剤、同じ柔軟剤だけどねーー。

九州と言えども、まだ窓を開けて眠るには早くない?
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2012-06-05 07:40:49
多分、結婚してずっーと臭いです。。
枕に巻いてる臭さ防止のタオルも洗ってもダメみたいで、先日捨てました。

バスタオル高いのにな~
○○ハピネスはどうかなーと、探してる最中ですわ。

窓・・ホント寒くて旦那は鼻グズグズしてても気が付かず・・私に風邪をうつすというのを繰り返してますよ。結構、ムカつきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事