あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

気分を変えよう!

2013年06月06日 | 趣味

玄関から幸せがきます様に☆

なんて・・色々考えたりしてね。

花の綺麗な色が撮れなくて・・うーん。

近くで見たらゴージャスです

私のセンスと腕が・・へへっ

Tiaraさん・・愚痴聞いてもらってありがとう&失礼しました~

色んな人がいるんですね。自分がならない様気をつけます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったよ♪ | トップ | ワンコも歳なのね・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の時期に (kyara)
2013-06-06 11:31:20
ぴったりの花色。
大人色ねぇ~!

こんな爽やかな花に出迎えられたら、
幸せ様、団体で駆けこんで来そうです。

ゴージャス感、ちゃんと伝わりましたよ。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2013-06-07 08:06:42
ありがとうございます♪

ホント、幸せ少しずつでいいから“いらっしゃーい”って感じです。
黄緑の菊がいいアクセントになってたら良いです。
返信する
Unknown (フローリストTiara)
2013-06-07 13:55:44
写真がアンティークみないな感じにみえますね(^u^)
鮮やかさはないけど、その写真写り、おしゃれですね★
形も綺麗です!!
こちらこそ、愚痴きいてもらったみたいでスミマセン(笑)
でも、世の中いろんな方が居ますね(>_<)
お花を飾ろう!って思える気持ちが出てきたって事は、少しずつではあるかもしれないけど、前向きになってる証ですね!

私も落ち込んでたけど、ゆうこさんに聞いて貰って元気でました!
人にはなすと楽になりますよね!!
また、遊びに来てくださいね! また私の愚痴も聞いてください(笑)
返信する
Tiaraさんへ (ゆうこ)
2013-06-08 08:29:37
アンティークは・・花器に救われたのかも ですね。
形綺麗ですか~良かった。
(プロの方にお見せ出来るものじゃないと思ってますよ。)

世間の事を知れて、よかったです。
怖いこわい
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事