あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

ワンコも歳なのね・・

2013年06月13日 | 日記

つぶやき・・・です。。

うちのワンコ(ビーグルちゃん)も、もう10年選手。。

歳なんでしょうね~

昨日は、朝のドックフードを食べてなくて(夕方気付いた)ココアを薄めて混ぜてあげたんだけどね。

“なになに?”って感じで、可愛くお座りして待ってるのよ。

ドック用の粉ミルクとかあるのかな~?お店で探してみるわ。

去年は、9月位にバテてたんだけど今年は・・もう歳なんだね。

もう、暑いですねぇ・・ノースリーブ着たいのをグッと堪えてます。

なぜ?堪える・・・? 太い腕と季節がまだ早いかな~と。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分を変えよう! | トップ | 停滞している »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳をとると (kyara)
2013-06-13 16:30:53
人間も犬も食欲が変わるみたいです。

我が家の13歳のチワワ。
朝は食べません。
牛乳をあげても、2~3日目には飲まなくなります。

フードは夕飯のときのみ。
今はフードしかあげてません。

朝の散歩(3分)の後のソーセージを楽しみにしています。

最近は犬も長寿だそうです。
20歳を超える犬も増えてるんだとか。
長生きも大変ですよね。

返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2013-06-14 07:51:44
毎日、一食食べてくれればいいんですけどね~
ガツガツ食べてたのしか覚えてないから、気になってしまって・・。

とりあえず、人間様のココアを飲ませときます。
長生きして欲しいな☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事