あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

楽しかったよ♪

2013年06月03日 | 趣味

昨日は↓に福岡マリンメッセへ行き、移動にちょっと疲れた日。。

  

トイレの行列に、ちょっとウェーブにのれなかった私。。残念!

なんだか凄く楽しくて感動したり、いないんだーって寂しくなったりでした。

でも、いい日でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャクソン (kyara)
2013-06-04 15:56:50
いまだに人気が衰えないんですね。

皆さんノリノリで楽しかったでしょう~!

日常を忘れる時間って
大切なんですよね。いいなぁ~~
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2013-06-05 08:23:29
随分前から、“絶対行く!”って思って待ってました。
結構、私の中ではチケットがお高くて・・。

でも、楽しかったですよ~
途中で泣きそうになりましたしね。
久しぶりの天神も・・今度はゆっくり回りたいですね。
返信する

コメントを投稿