あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

寒さが身に染みる~

2012年02月10日 | 日記

先日、旦那に『半袖着ないよね~』って言われて・・

クソ寒いのに着ないぞ!

って、答えて・歳かな・・苦笑

30歳代は、冬物のネックものの半袖きてましたよ。確かに・・。

今は、ファンシーケースに入ったままです。

今年の冬なんて、人生初の寒さですもん。

だれが着るか・・。

仕事の方は、いつの間にか時々7時間労働が入ってまして、

拘束は8時間です。

ん~パートですけど・・いんですかい?

なんて、所長に聞いてみたいけど話したくないわ。

その日によって、機嫌が変わるので話したくないのよ。

まあ、身体は慣れてきましたけど・・慣れって怖いわ。

身体弱いから、事務職しかしてなかった私がノンストップで動いて働いてます。

まあ、有り難いことですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避中・・ | トップ | 眠いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半そで・・・ (kyara)
2012-02-16 15:04:45
その位、動きが多い職場ってことですよね。

そういえば、母の施設でも
半そで半パンで忙しそうに働いてるスタッフが多いです。特に若い方が。

今年は寒いね~!
年のせいか、年々寒さに敏感になってるような気がします。
今や一日中、ヒーターはつきっぱなしよ。

でも12~3月までの4ヶ月間だけだと、自分に言い聞かせ、
寒さを我慢するよりは、快適に・・・・と。
その分、他で節約しないといけませんけど。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2012-02-17 08:15:11
今年は寒くて、凍えそうですね。

やっぱり半袖は・・寒いから着てないですよ。
入浴介助の時に短パンに履き替えたいけど、寒いからジャージをまくって介助です。

彼岸までの辛抱だ!って思いながら、この頃仕事してますよ~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事