あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

現実逃避中・・

2012年01月31日 | 趣味

 

29日の日曜日に、国試を受けまして

“えっ、そこ?”って問題があり、がっくりな自分・・。

月曜日には↑のような、現実逃避をしてました。

関連ホームページに模範解答数社のものと、一応採点してみましたが

こればっかりは、3月末の合否を待たなければいけません。

マークシートの濃さは大丈夫だったか?

○から少しはみ出していたけど、機械は読み取ってくれてるだろうか?

不安要素はたくさんありますよ。

平均点はどうだったのか?

それによっては、正解60%超えての合格だろうしね。

とりあえず、9か月・・勉強お疲れ~ってとこです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして おめでとうござ... | トップ | 寒さが身に染みる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事