あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

ちょっとカワイイ

2011年08月16日 | 日記

ちっこい・・とんぼです。

ボンネットでなにやら、仲良しこよし・・ですか~

やっとー、6連続勤務終了~

でも、今日だけ休みで又勤務・・・

しっかり・ぐったり休みます

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーメイクで・・ | トップ | 原因判明です。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~顔は (kyara)
2011-08-16 19:46:44
以前の「美形」に戻りましたか?

今日、母の施設へと車を走らせてたら、
フロントガラスに向かって
アキアカネが集団で向かってきました。

もう季節は秋に向かってるのね。

ゆっくり~
    おやすみなさぁ~~い
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2011-08-17 07:20:07
いやー、美形ではないんですが普通に戻りました。
温泉の硫黄も怪しいな~と思ってます。
肋間神経痛がしたりして、ガタがきてます

最近、トンボが多いですよね。
そんな時期なのかな~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事