あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

ノーメイクで・・

2011年08月11日 | 日記

この紫外線が降り注ぐ中、ノーメイクで過ごしてます。

アレルギーが顔に出まして・・自分でも“私って、どんな顔た゜ったっけ?”なんて思うほど

顔の形が違ってしまってます。。

初めはいつも行く病院で処方してもらい、昨日は『皮膚科に行って・・』って言われ、行って来ましたわ。

うーん、日焼け止めなのか・試供品の化粧水なのか?

私にも分からん。

これからの季節に備えて、美容クリームも買って・・一回だけ使ったっきりで・・使えないのかな~

今朝の状態は、少し輪郭が分かるかな?って、感じです。

アレルギーだから、顔は赤いのよ・・ブツブツ・・。

かゆーい!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC割はあるのかな | トップ | ちょっとカワイイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャァ~ (kyara)
2011-08-11 08:12:05
大変!!

芸能人は歯が命

顔は女の命

顔のトラブルは辛いよね
痒いのとヒリヒリはなおさら・・・

今の時期汗大敵だから、
涼しくして、冷やすほうがいいのかしら?

早く良くなりますように
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2011-08-12 07:14:06
ホント、辛いでございます。
痒くてしかたない時は、爪をたてたりして・・
でも、冷やすともっと痒くなるんですって~
私も知らなくて、冷やしましたよ。

昨日から、ガサガサの皮膚が取れてきました。
日焼けの皮むけみたいです。
もう少しで治るかも・・顔の腫れも一割増しですわ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事