あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

原因判明です。。

2011年08月20日 | 日記

顔の痒みの原因が判りました。

ビタミンC入りの結構高めのクリームでした。

ほとんど使ってないんだけど・・・

ということは・・・また私の顔は腫れてます。

薬を一日分残してあったので飲みましたが、処方してもらった方がいいのか?

悩み中です。

昨日は、お休みを満喫して・・

   

活けてみました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとカワイイ | トップ | 夏バテ中でございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因がわかって (kyara)
2011-08-20 10:56:48
安心しましたね~。

でも怖い!!
高いクリームで腫れるほど痒くなるなんて・・。

私は今、ソウルで山のように貰った化粧品のサンプルを
基礎化粧品、メイクともに使っていますが、
この前、あるメーカーのBBクリームを塗ったとたん、
顔がピリピリしだしました。

大変!!すぐ洗い落としましたが、
そのメーカーの他のBBクリームはなんとも無く、
今日も塗ってきれいです。→

返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2011-08-21 07:39:13
おはようございます。

結局、また処方してもらいました。

化粧水と乳液だけ残して、ほとんど捨てました。
うーん、昨日BBクリームをドラッグストアで見てて・・こんどはロートのにしようかと・・
“高いのでも負けるんだから”なんて考えてました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事