あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

脳みそのしわは

2014年08月25日 | 日記

増えないんだうか? 

と、この頃考えている私です。

“棚からぼた餅”っちゅう言葉が座右の銘なもんで・・。

でね、なんだか一気に白髪が増えたような気がします。

キラッ☆と光るんですよね~やだね。

災害のニュースを観ると辛いですね。。皆さんもお気をつけくださいね。

こちらでも結構雨が降ってまして、昨日はふともも辺りまでジャージがグッチャリ濡れましてね。

靴までも。。

二週連続日曜出勤でございます。なんだかな~?とは思いますけど、上司に聞くのも面倒なので、そのまま・・。

結構、相当な理不尽な事をされない限り聞かない私です。

介護業界なんて、理不尽なことばっかりだったり、罵倒されたり当り散らされたり・・ですからね。

ちなみに9/15休みなのに出勤です。なんの祝日でしたっけ??

人が足りないらしいです。乗降の資格まだ取ってないんですけどね。いいんでしょうか~?!

乗降の資格取ると仕事がまた増えそうだから、あえて言いません。

歯医者行って来まーす。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏のダイエットが無駄に | トップ | 汗は出ます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2014-08-30 14:52:04
お忙しい様ですね。。。
お身体、大丈夫ですか?
休めるときはのんびりして下さいね!
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2014-08-31 09:49:40
今年の夏は、夏バテするほどではなかったので、大丈夫みたいですよ。
身体・・整骨院行きたいな~と思ってますけど行けず(苦笑)
のんびりしたいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事