あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

この夏のダイエットが無駄に

2014年08月18日 | 旅行

なりました~苦笑

旦那の腕が映ってますが、決して痩せてるって訳ではないのよ。

器がデカすぎるんです。

14日のランチです。。。

まあ、こんなデカ盛り食べてたら太るわね~

でも、完食はしてないですよ。。流石にね。

夕食は、帰った時しか食べない、鰻いただきました。美味♪

そして、

横に出来ませんでした。とりあえず、勉強無しで受かってました。2級は、また今度。。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですね。。 | トップ | 脳みそのしわは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱこ)
2014-08-19 10:47:49
おぉ!しっかり食べてますね。
夏バテ予防には食べるが一番です。
食べれるって元気なことよ!

資格試験、受けてますね~
勉強無しで受けるとは、うらやましい。
実力あるってことですね。

それにしても暑いです。ふぅ。。。
昨日も最高気温34℃超えてたし。。。。
返信する
ぱこさんへ (ゆうこ)
2014-08-20 07:55:20
はい、しっかりがっつり食べました~減量が大変です。

この試験は、持ってる資格とかぶるものがあったので大丈夫でした。
本番は、10月の試験です。。。ふぅ、勉強してもしても『多分、タメなんだろうな~』と思いが拭いきれません。
まあ、毎日2時間くらいではダメなのかも・・です。
落ちた時、職場に行くのが怖いです。

暑いですねぇ、車のエアコンが効かない~
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事