あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

汗は出ます

2014年09月01日 | 日記

半端ないほど・・更年期か太っているからでしょうね。うん。

ふと、気付くと今年 海・山に行ってない気がする。

『それどころではないでしょう?!』 と旦那が言う。。そうですね。

呼ばれてるのに、行けなーい。

えーい、どうせ試験終わりくらいには扶養範囲いっぱいになるから休んでやる!

とは、思っているんですけどベテランヘルパーさんの嫌味に耐えられるか心配~

そろそろ今年の給料計算しなくては・・ね。(って、これ会社の仕事じゃねー?)

~同行なしで何十件行っただろう~

あーあ、働いてもなんだか貯金は貯まらなくって・・・それが今の社会の仕組みになってるんだろうか~

どこに毒吐けばいいのか分からずここで。。。

あっ、病院行って、整骨院も寄って首の筋の痛みを取ってもらおう!

小さな贅沢だこと・・ふふっ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳みそのしわは | トップ | んー、諦めよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱこ)
2014-09-03 18:10:52
首の筋の痛みは、よくなりましたか?
私は5月頃の寝違えのような痛みは、枕を替えて少し解消しました。
今までも、枕替えようと思っていたけど、なかなか・・・でした。
いつも肩こり、首こり、背中こり、に悩んでいます。
まず、姿勢が悪いんだよね。わかってるけど、直せません。
返信する
ぱこさんへ (ゆうこ)
2014-09-06 09:05:40
返事遅くなりました。
(朝7時に自宅を出なくちゃ間に合わない仕事が続いて)

枕はね、“自分枕”?というのを使用してるんですけど、調整に行けてないのです。
値段は高いのだけど、西鉄駅の近くまで姿勢の矯正に行ってたけれど、仕事が入りいつの間にか行かなくなっちゃいました。
今日は、近くの保険が使えるところに行こうかと思っています。
昼から仕事です。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事