見出し画像

アンニュイあおブログ~アロマとハーブとハンドメイド

ぼーっとしてます

巷はいろいろ、大麻やら不倫やら、大騒ぎ。
私は……
頭の使い過ぎでぼーぉっと。
先週末は良かった、まだ。

で、先週末の話、ヨガに行ってみた。
きっかけは、知り合いから、なんかウェストの位置左右違うよ、と。
で、いつの間にか一緒に行くことに。
このお庭見ながら、ヨガってました。
庭はキレイだけど、自分はキツイ😵
しばらく首、肩、前胸部が変だったわー

この後ランチへ
ちょっといい感じのカフェというより喫茶店なのでして。川原のそばで、自然に囲まれたお店。でもって私達、お腹空きすぎて、写真1つ撮ってないの😅

この前日も実は私ひとりカフェしてまして、そん時も疲れすぎて、ただただカボチャのチーズケーキ頬張ってました。参考画像すらないし。

でも、どっちのお店も、店の前、ハーブだらけでうれしくなるんだよね~

昨日今日は……
頭ぼんやりしつつ、2回目の、ヨガへ。
前回よりはツラくないかな。
でも、インストラクターに「眠いでしょ🎵」
と笑われる😛
むくんでたのかな? やっぱ終わるとすっきりさっぱり。

また、一週間始まりますな。
エネルギーチャージしないと。

ちなみに今日のヨガは普通のレッスンホール。
この前の所は、洗心庵といって、お茶、お花の教室とか句会とかをメインにしてるとこです。最近はヨガ、ピラティスとかもやってるらしい。

心、洗われたんだろか?


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る