見出し画像

アンニュイあおブログ~アロマとハーブとハンドメイド

私の夏の日記

本日は青空

なーんて、連日の暑さに(熱さ?)うんざり。
でも、今日はまだいいかな。

だからといってサボっていいわけではないブログ。

まもなく半年になりますね😁
細々でも続いているだけいいかな☺️

最近はすっかり日記モードの内容で
でも、これが一番楽。
ただ、うっかりすると愚痴が始まるので、
それもなんかな。

結局お盆が一番平和だったかな。
先週末はエアコン交換工事来てたし、ほぼ1日かかってたし(これも義理妹の陰謀)。
ヨガには行けてた。これも続いてる。
私エライ。
そして、土曜にでも裏磐梯までドライブ行ってみっか、って夫。あと、どっか行きたい所さがしといて。というのが金曜の話。
でも、また義理妹より、大物を片付けて、との指令。ああ、また、予定は未定かい!
いつも、このパターンでキャンセルになるので、いい加減にしてくんない?と私怒ってみる。朝令暮改というか、朝三暮四というか。
したら、片付けをさっさと終わらせるから、白石とか蔵王で手を打ちませんか、と。

そんな訳で手を打った結果、なぜか、蔵王チーズ工場でソフトクリームになりました。
学校だった息子にはお土産のバターケーキ。
これ
すごーく濃厚で美味しかった。
ソフトクリームも美味しかったんだけどね。
持って来れないから。

チーズ工場の側にバラ園もあって覗いてみたけど、暑さでいまいち、咲いてるものも少なく、でも、綺麗に咲いてる花もありまして、
こんな感じ

でも、蔵王ってどっち側も平地に比べ1~2℃涼しいはずなんだけど、暑かった~
やっぱ今年はおかしな夏ですね。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る