青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

開催

2022年08月16日 | 思うこといろいろ
大学ビッグバンドの甲子園。
今年は17・18日の明日明後日の日程で
無事に開催できる様ですね。



この様な時代の中で、
何とか開催出来る事は喜ばしい限り。

ただ、当日の幕があくまでは、
メンバーの健康を気遣いながらの
本当に厳しい時間を過ごしているのでしょう。

考えるだけで心が締め付けられます。

ただでさえ今の学生諸君は
とんでもなく厳しい世の中に身を置き、
思いっきり活動したくても出来ない
そんな状況を過ごして来ただけに、
無事エンディングの音を吹き切れる事を
ただただ祈るばかりです。

参加全校が無事演奏できますように!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦 | トップ | 温泉とワイン1 »