青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

家電2

2024年02月27日 | 思うこといろいろ
たかが家電量販店に行っただけで、
2日間も記事を引っ張って恐縮だが.....

昨日のエアコンの方の「相手」した後、
帰り道の通路に有ったのがこのコーナー。



お年寄りがここで時間潰ししている、
と言うのが私の印象でもあるこのコーナー。

よくよく考えたら私もお年寄りなので(^^)/
時間も有ったので試しに座ってみた。

何と言っても、
先ずは10分試してみて下さいって
書いて有るから従ったまでね(^^♪



 ズバリ!なにこれ!

めっちゃ気持ちいいではないか!
今までこういう所に座った事は無いし、
精々温泉地のマッサージチェア位しか
利用した事が無かった私にはびっくりですよ!

 肩や腰は当然ながら、
 足の裏からふくらはぎ、腕から手まで!

特におしりの付け根(^^)/辺りの凹んだ所を
グイグイやられたのは快感でしたから♡

 ただ、値段見て(◎_◎;)の60万円。。

流石に買えませんね。。

 

ところで、電気・電器・電機と
同じ「でんき」でも三つも漢字が有るし、
家電製品・電化製品・電気製品と、
電気で動く製品にも色々な名称が有る。

分かっていたつもりでもあったが、
案外間違って使っていたりするのである。

今どきネットで調べれば沢山出て来るので、
ここでの説明は控えるが私が入浸ったのは、
Y電機さんでありました(^^)/



さて、今日も4月28日開催の
私が現在代表をしていますレアサウンズJ.O.の
50周年コンサートのご案内。



このバンドでの演奏は私最後。

ですのでご都合付きましたら是非とも
ご来場頂きますようお願い申し上げます!
 
 このチケット申し込みにつきましては、

mail始め、LINEやMessengerで
私と繋がって頂いている方はそちらの方から、

それらで私と繋がりを頂いていない方は

このバンドのHPの「メール」クリック頂き、
バンドリーダー宛にメールを送るページから、

お名前と人数をメッセージ下さいますよう
何卒よろしくお願い申し上げます!

何れの方法も必ずご返事いたしますので、
その返信も確認下さいますようお願い致します。


上の記事の一部、
暫くの間繰り返し載せる予定です。

一般の方には大変鬱陶しい記事で恐縮ですが、
「我がレアサウンズ人生41年の集大成」に付き、
何卒ご容赦ください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電1 | トップ | 少子 »