青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

宣伝

2024年04月16日 | 思うこといろいろ
お陰さまで、
4月に開催される私が代表をしている
レアサウンズジャズオーケストラの
コンサートは完売となったが、

 こちら ↓ は一昨日から公開。



5月26日、日曜日18時からのステージ。
なかなか日曜日の夜という事で
お出かけ頂くには難しい時間帯でありますが、
もしご都合が付きましたらお願い致します。

何時もは我が街の施設でのリハーサルだが、
この日はどうしても取る事が出来ず
刈谷市にある総合文化会館なる
超立派な施設で開催されたのが先の日曜日の事。

 扉の前の案内板は液晶^^



やっぱり自動車関連企業がひしめき合う
刈谷は財政が豊かなのね。という事を実感。


ところでその刈谷、
距離にすると30キロ我が街から南下するが、
ジブリパーク始め、イオン・ららぽーと・アピタ等
大型ショッピングセンターの近隣を
通過して行く為やたら時間を要するのだ。

 ただ毎回週末もっとも渋滞するのは
 日進市にあるマクドナルドなんだけど
 あのドライブスルー渋滞なんとかならんかね。。。

 昨日のスマホのデータによると ↓ 1時間22分も。



なんせ我が家から隣町を抜けるのに30分以上。
最近我が街界隈本当に車が多いと思うのは私だけ?


あ、そんな事より、
5月26日ご都合つきましたら是非よろしくお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | 完納 »