青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

完納

2024年04月17日 | 思うこといろいろ
さて、あと10日程で
私のレアサウンズジャズオーケストラ人生も終わる。

ここにも随分沢山活動記事を記載してきたし、
バンドホームページには私の記事が沢山リンク。
みんなの思い出の一助になってると自負しているが、
それもあと10日で幕を下ろす事となる。

色々な方に本当に止めるの?とか、
実は寂しいんでしょう!とか言われるが、
本当に止めるし、「やり切った感」が強いので、
全く寂しくない訳では無いが、サバサバとしている。

その止めるという気持ちに
後押しするというか、決定付けた一つがこれ。

 (昨日のコースと偶然だがほぼ同じコース)



昨日の記事同様、スマホに格納されている
先週の練習日水曜日に於ける私の車の走行履歴だが、

 深夜に46分車運転して片道27キロ移動している。

私の年齢で、この移動が無くなるかと思うと、
ホッとするし少なくともこの歳に於いてはリスク回避。

 ちなみに行きは
 未だ行き来する人が多く道が混むので、



 65分かかっている。

決して年老いて臆病になっているのではないし、
車の運転が嫌いな訳では決して無いし、
逆に車の運転が好きだからこそ無理な事は止めておきたいのだ。


そしてタイトル完納。



先週でバンド会費も完納させて頂いた。

ちなみに当バンド月会費3000円。
私は41年在席させて頂いたのでその納付額たるや総額

 実に!1,476,000円也

沢山お支払いさせて頂きましたが、
その金額では安すぎるほどの経験をさせて頂きました!
(だからと言ってこれ以上は払わ無いけど(^^)/)

とりあえずあと10日。練習場に通うのはあと二回。

 楽しみます!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝 | トップ | AM »