青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

アロハ

2017年08月13日 | 思うこといろいろ
本日三年連続で
高山陣屋前夜市に参加。

勿論高山スイングエコーさんの一員。

今ここのバンドのトランペッターは3人。

以前トランペッターが
一人しかいないと言う危機的な状態の時、
秋の高山ジャズフェスでお世話になっていたので
私でよければ、とお手伝いさせて頂き、
間も無く早4年の歳月が経つ。

実際今、3本ラッパがある訳なので、
お手伝いなくとも十分ステージ成り立つが、
折角ならば今年も吹きませんかとお誘い頂き、
4本目のトランペッターとして参加。

レアではない、JOBにも無い楽しさが
ここには有るので今から楽しみ!


ところでここのユニフォーム今年からアロハ!
これ!



ところで来週の日曜日のブラスロックライブ。

ちょっと気になっていたのが衣装なのだが、
前回の練習の時そんな話があり決まった衣装が、

な、

な、

ナント、アロハ!

高山の人達に了解を得、これを着用予定。

うーんなんと言う偶然!
ともあれ、こんばんは楽しんで吹いて来ます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 夜市2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装持ち (しましま)
2017-08-13 22:22:29
さり気なく、いろいろな衣装持ちさんになってますよね〜。
自分もドレスを増やしすぎないようにしてるのですが、記事を読んで、なんかあおやきさんに負けてる気になってきました。
返信する
しましまさん (あおやき)
2017-08-14 20:31:51
実はおっしゃる通り結構な種類になってきました。
もっともしましまさんのドレスの様な高価な物は無いですが、
どのバンドの衣装だったか分からないものも有ったり…。
これも私の財産の一つです^ ^
返信する