青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

61

2022年06月15日 | 思うこといろいろ
長々と記載してきた
静岡山梨旅の記録も昨日で終わり、
本日私61歳になりました。

60歳は本当に色々な事が有り、
還暦を家族や社員の方々に祝って頂き、
とても良い一年が送れるかと思ったら、
厄年である事を思い知らされる様な
そんな出来事に遭遇したりして、
記録と記憶に残る一年でありました。

六十歳代も一年経てばしっかり自覚。
言うなれば初老の気構えも出来たというもの。
これからはそんな初老を磨いていきたい。

そんな誕生日、

毎年これが家内から送られる。



丁度一年で無くなる
アフターシェーブローション。

安上がりに出来ている私であります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季(静岡山梨の旅14) | トップ | 大ホール »