青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

卒業式

2022年03月04日 | 思うこといろいろ
会社の近くの中学校で昨日卒業式。



晴れ渡った青空が祝福している様でした。

時々書いているが私、
子供の入学式卒業式運動会と言った類に
ほとんど出席をした事が無かった。

当時は忙しくてそれどころでは無く、
我ながら良く働いたものだとは思うが、
子供にしてみれば勝手な親父であったと反省。

ただ唯一娘の中学の卒業式は、
私はPТAの会長と言う立場で出席をさせて頂いた。

勿論このブログにはその記録が残っているが、
感慨深くその場に居た事が今でも忘れられない。

そんな娘も小学生の子を持つ母親。
来年は下の孫も卒園をして小学校に入学する。

恐ろしく早く時が流れて行く。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭 | トップ | コンロ »