青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

全員出席

2015年05月15日 | ジャズだ。ビッグバンドだ
先の水曜日、

本番明けのレアサウンズ練習。



大変ありがたい事に全員参加の快挙!
メンバーの意識の高さに心から感謝!
結構沢山練習する事が出来ましたね。


次の本番まで時間が限られていますが、
思い切って新曲投入する事が出来るのは、
この参加意識高いメンバーだからこそ。



「KOICHI&TAKURO」って曲やります(^^)/


あ、メンバー諸氏、
この曲やること決まりましたんで、
練習しておいてくださいね!・・業務連絡。



その他、新曲を15曲ほどぶっ続けでやる。

これも全員居るから足りない所が無く、
曲の全体像が分かってたいへん有難い。


ビッグバンドは17人揃ってこそ成り立ちます。
次回の練習もこうであるととても嬉しいな!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事情 | トップ | 合宿 »