青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

合宿

2015年05月16日 | 思うこといろいろ
家内孫に会いに娘のところへ。


今年に入って5度目か。。。。
・・・・・毎月ジャン。。



まぁ、それも良かろう。





ってな事で息子と合宿状態。

大学に入って以前より
彼のお世話をする事は(^^)/随分減った。


加えて車を乗るようになり、
彼と食事に行っても私が飲める様になったのは
革新的な且つ画期的な出来事である!のだ!



で、

彼常々行きたいと言っていた寿司屋。
こういう時は手際よく予約してくれていた。





母校近くに有るこの寿司屋。
目の前でさばいた新鮮なネタが食べれる
結構人気のお店だ。

お蔭で私も気持ちよく酔っ払い、
私の学生時代の話や仕事の話に加え、
彼に期待する今後の人生論をなどを語る。


なかなか良い時間を過ごした。




実は、先日母の日
結局息子にランチをご馳走になったので、
もちろんここは私の支払だが。。


高級な皿がみるみる並び・・・







高くついたな











そういえば、5月3日のライブの写真、
掲載すると言いながら忘れていました。

(って、誰も期待していないよね )



超高速ウサギとカメの図



私だけがウサギであとはカメさん



私は良く知りませんでしたが、
エヴァンゲリオンというアニメのキャラクターが
頭の上に乗っています



曲は悪魔、もとい、楽しい曲でありました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員出席 | トップ | 天才 »