青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

憤慨

2024年09月29日 | 思うこといろいろ
顔にも声にも態度にも
決して出す事は無かったが怒り心頭。
心の中で、超不機嫌極まりなかった私。

 少し前そんな事があった。

それなりの方々が見て下さっているので、
余りこういった事を書くのは良くないのだが、
それでもその事に全く納得が行っていない。

 あ、良くお会いする方の話ではないし、
 会社や取引先の方、ましてお客様では無く、
 以前も今も含めて正式に私が所属する
 バンドのメンバーの事でも無いのに加え、
 少なくともその対象の人がこのblogを
 見ておられるとは到底思えないので、

 「あなた」の事では決してないですが^^

その非常識はどこから出てくるのですか?


 私、

 人生63年、
 社会人歴40年、
 会社役員経験24年、
 社長経験16年、
 トランペット歴51年、
 ビッグバンド歴48年、
 バンドリーダー経験16年、
 結婚35年、
 親になり33年、
 じじいになり10年、
 家を建てて23年、
 住宅ローン完済して3年、
 ジムに通いだして15年、
 高血圧の薬服用してやがて18年、
 睡眠時無呼吸症候群の治療始めて3年、
 犬を飼った経験16年、
 メダカを飼ってやがて5年、

 
そんな私をあんまりなめてもらっちゃ困るね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会食 | トップ | 挨拶 »