見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナグループ練習~(^^♪

  雨は止んだけれど、何となくスッキリしないお天気~!

  朝6時の気温11度、お昼から14~15度。


         
              キランソウ

 

  午後から、地区センターを利用するグループの練習日

  少し早めに出て、桜はどうかしら~@@

  雨は降り続いたけれど、気温が低くて、まだ見頃の木も沢山!


        

           

 

  練習は、今日からボランティア練習の曲も皆さんで

  することになり、いつもの練習曲4曲とプラス11曲。

 

  いつもより休憩時間が少なくなった感じ!

 

  ボランティア演奏は、行かれる方が決まっている感じに

  なっているので、皆さんで練習をして他の方にも

  参加してもらえたらと始めたけれど~。

 

  演奏に伺うまでの3~4週間、同じ曲を何度も練習です。

 

  そんなに沢山吹いたら疲れるからという方がいたら

  やめようかと思っていたけれど、今日のところは皆さん

  頑張って吹いていたので、続けられるかしら~


        

 

  帰り道、アケビの花が沢山!


       

 

  今夜はお稲荷さんが食べたくて、少しジャンボのを作り

  「なんにでも使える酢」というのをご近所さんから頂き

  野菜にジャボジャボかけて~あとは野菜の煮物。

  美味しく頂きました~😋


       

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


       

       
        相変わらずよく寝るにゃんこたち

 

  今日もご訪問有難うございました。


        
          早いです! ドウダンツツジ


 

 

コメント一覧

hiroshijiji1840
◆👴◆お早うございま~す!
💻何時も見て頂きコメントや👍&💛ポチを有難う御座います。✌で~す!
(^_-)-☆今日は週に一度の買い出しに行きますので帰宅してからゆっくり見せて頂ますネ。
*👴:本日もMyBlogはアップしていますので宜しくお願い致します!<welcome>
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまた👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事