見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

よく降りました☂

  夕方5時過ぎまで雨々~

  土砂降りになるというので、鉢植えのラナンキュラスや

  パンジーを軒下に移動。


          

 

  気温も昨日と変わらず~二日続けてストーブを焚いて

  にゃんこは炬燵の中!

 

  昨日の午前中、○○バシ・ドットコムに猫砂を注文して

  コンビニで決済。

  今日、午前中ピンポーン~「荷物です」

  猫砂がもう届いてビックリ~

 

  以前は、別の通販会社に注文していて、配達に1週間くらい

  かかっていたので~何が違うのかしら~!

  でも、早いのは助かります。

 

  雨の中お出掛けしようかと思ったけれど~

  今日は家籠り。


        
         我が家のキンカン1個だけ!

  明日のオカリナグループの練習の準備をしたり

  朗読の活舌の練習をしたり~疲れてお昼寝したり~


        

 

  久しぶりに、のんびりの一日でした。


        
        ブルーベリー もうすぐ咲きそう!

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


        
         ストーブの真ん前~タークン
        
           寒いね!
        
        夕方、やっと炬燵から出てきました
         

   今日もご訪問有難うございました。 

 


         
             キンセンカ

        シレネ・ピンクパンサー 

 

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事