見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりのオカリナグループ練習(^^♪

朝はどんよりとした空~

最低気温20度、最高気温24度。

 

洗濯物を外へ干したけれど~空を見ながら~どうしよう~!

結局、家の中に入れてお出かけ~。


先日はまだ花が咲いていたけれど!
                 
                 今日は大きなイチゴが!ナワシロイチゴ

 

9時半に治療院の予約。

6月も緊急事態宣言が延長なので、地区センターも使えないと思い

治療の予約を入れたけれど、1日から開放されて~

9時半からのオカリナ同好会の練習は遅刻。

 

おひとりお休みで、8名で練習~

皆さんに、しばらくお会いしていない間に、色々変化が起きて気になることあり!

 

今日の練習は各自の好きな曲をみんなで吹いて、合奏も入れ久しぶりに

演奏する曲もありで10数曲~1時間半ほどの練習でした。

 

来週からは別なグループ練習が始まります。

 

ワクチンをするまでは気をつけなくてはと言われる方が結構多いので

これも気になること!

 

ワクチンは抗体が出来てコロナにかかりにくくなるというけれど

罹らなくなるでは無いので、矢張り感染予防は大切!


帰り道~
                
                シジュウカラの仕草が可愛い!

 

午後は気になる庭仕事~雨が降った後は草木の成長が早くて

庭中、蚊取り線香の煙を漂わせて木の剪定や花の植え替え。


        


昨日、蕾が膨らんでいた百合が大きな花を開きました。


       

小さな茄子が生って、トマトも大きくなってきました。

          
          

 

サンパラソルも咲きだして~このお花は青空が似合うお花~


         


明日も雨模様~!

 

     今日のにゃんこ(=^・^=)


ベランダへやっと出れたわ!
                 
                 何だか床が濡れてるよ!
あたしはおやつがいいわ!

 

今日もご訪問ありがとうございました。


         
          トリトマ

枇杷がぎっしり! 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事