ひろばあちゃんの気まぐれ日記

散策

まだまだ雪が残っていて日の当らない所はカチカチ!




今夜遅くに又雪の予報! なるべく降って欲しくないけど~!

今日、明日とオカリナ練習日♪

明日は午前、午後と練習があるので雪が降ったら中止にしようかな~。

さぼりばあちゃんの悪い癖が出て来て最近出かけるのが
億劫になること度々(><)

治療を始めてから、益々超マイペースになり、人に会わせようと
すると具合が悪くなって、我儘ひろばあちゃんである。

今日は練習に行く前に買い物へ~ついでに散策~@@

何か花が咲いているかなとキョロキョロしたけど葉ボタンが
まだ雪に埋もれて、しばらく歩くと水仙が日の当たる所で咲いていた。







歩いていたら知人に会いしばし、おしゃべりに花が咲き~。

サザンカの木に小鳥が沢山いてカメラを向けたらあっという間に
飛んで行ってしまった(><)

久しぶりにオカリナの練習に来られた皆さん。

練習されていた方は音色が安定して、練習が久しぶりの方はそれなりに~。

今年はいじわるばあちゃんを発揮して特訓で行こうかな♪

今日の歩数9300歩~

コメント一覧

ひろばあちゃん
airan1938さん
http://blog.goo.ne.jp/aoy151515/
コメントありがとうございます。

テンプレート色々あって楽しいです。

治療をしている時は無理をすると後で堪えますね。

それだけ体力も落ちて薬も強いと言うことなんですね。

葉ボタンの畑は中々雪が溶けなくて、雪に埋もれた
中で見ると色がとても鮮やかです。

ひろばあちゃん
じゅん Sさん
http://blog.goo.ne.jp/aoy151515/
コメントありがとうございます。

イチゴのテンプレート見てると真っ赤なイチゴが
食べたくなります。

今日は雪が降らなくて良かったですね。

明日は晴れマークで、どこか行きたいな~!
でも病院なので静かにしてます。
airan1938
おじゃまします
http://blog.goo.ne.jp/airan1938
テンプレートが新しくなりましたね、明るくて、可愛いです。
あまり無理をなさらないでください。
私も治療を始めて、一日の歩数が減ってきました。意識は
していませんが、体は正直です。
水仙、ぼつぼつ見かけるようになってきました、
春はもうじきでしょうか?
葉ボタン、雪の中から顔だけ出して!面白い写真ですね~
じゅん S
かわいいイチゴ!
あけてびっくり!イチゴがいっぱいできれいですね。いろんな背景画があるのですね。

葉牡丹畑、雪に埋もれて冷たそう!
明日雪になりませんように祈っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事